鏡音のマスターやってます!ニコ動でトクロをうpしたりとかしてますw


あけましたああああ!

皆さん!どうもこんにちはー!

新年明けましておめでとうございます!

はいはいとうとう明けちゃいましたねw
生まれてかれこれうん十年!w←
はい!冗談ですw
調子に乗っちゃいましたわw

さてさて!歳も明けたので、今年の抱負でも!!

トクロの動画をたくさんつくる!

いかがでしょうk←
もっとなんか・・・何かないのかよ!
と思った方!無いんです!ごめんなさいいいいいいっwwww
これがなごん←の精一杯な気持ちでs←wwww

というわけで!
皆さん!今年もどうぞ、宜しくお願いしますー!(^^)/

以上でーす!

トクロPとしての活動!

皆さんこんにちは!
ついに大晦日w
一年ってどんだけ早いんだよwと毎年感じてる清少納言Pですw

というわけで!
前回の日記はレイヤーとしての一年間を振り返りましたが、今日はトクロPとしての一年間を振り返っていきたいと思います!
というか…まとめていきまーす!www


◆トクロ動画【初投稿:11年2月13日】→6作品
      【P名襲名:4月2日?w】
◆ぶっ飛びPさんコラボ→2作品

◆歌ってみた→3作品

◆その他→2作品

計13作品

以上により…13作品の投稿、そして作成を手掛けましたw
意外と…出してたのk←

はぁい!冗談ですw
こんな感じですね~www
本当に皆さんからのご声援があったおかげです!!!
ありがとうございます!!!
今年はオフ会にも参加したりもできて本当に楽しい一年でした!
来年は音源作成、それから作曲、それからもっと沢山のトクロ動画作成、それからそれから…!
もうしたいこと沢山です!!!

皆さんにこれ可愛い!面白い!楽しい!と思われるような、トクロをどんどん作っていきます!


来年もどうぞ、よろしくお願いします!
以上です!

鏡音4周年!


ということで!きましたー!


鏡音!祝!4周年!


鏡音の誕生日動画を4分遅れて投稿してきました!w
でも遅れず、この日に投稿で来てよかったですw
今日は鏡音の誕生日!なので!
鏡音レイヤーさんと撮影会です!
皆でワイワイ祝ってきます!!!!!w


鏡音えええええええええええええええ!!!
お誕生日おめでとおおおおおおおおお!!!!!!!
大好きだよオオおおおおおお!!!!!
これからもヨロシクね!
もうめっちゃ好きだあああああああああああああああああああ!!!!!(ry

以上でええええええええええええええええす!

やっちまったZE☆w
こんにちはー!
人生の明暗が分かれるのが怖い清少納言ですw
そしてこの記事を見てくださってる方がいると信じたい私です!w

昨日夕方歌ってみたあげましたw
今回はあえて!URLは貼りませんww
なんせ、昨日の夕方に慌てて録ってMIXして投稿したものですから、恥ずかしったらありゃしませんw
の割にはtwitterで宣伝じゃないの!と思ったあなた!
ただの出来心です!←え

今回はDECO*27さんの『モザイクロール』のナノさんの英語歌詞verを歌わせていただきました!
発音?できてませんけど、大目に見てやってください!w
でも楽しんで歌いました!
良かったら聞いてくださいな!

今回は以上です!

ゲスト参加―!
えーっと、テンションに任せてブログ更新だぜ―!w
ということで!
今日はですね、私の尊敬するトクロPであり、私のP名名付け親でもある!
ましゅPさんの放送にお邪魔しました-!

久々の放送のゲスト参加だったんですけど、凄く楽しかったんです!
というか一人で喋ってたんじゃないか、とちょっと心配だったんですがw
でも3枠もお邪魔しちゃってwww
もうテンション上がりました!////

久々にましゅ兄といろんな話できたんで、良かったです!
またお邪魔させてくださーい!w

うちの放送でもいつかゲストをお迎えしてできたら良いな、と思います!
その時も!その時でなくても!←
是非放送に遊びに来てくださーい!
お待ちしてまーす!wwww

いっじょうでーす!
Copyright © 無限の世界. all rights reserved.
