鏡音のマスターやってます!ニコ動でトクロをうpしたりとかしてますw


歌みたコラボー!

はいはーい!
歌ってみたコラボあげてきましたー!
といっても昨日の夜なんですがね☆www

えっと今回は、私のP名の名付け親であり!トクロPでもある!
ましゅPさんと黒うさPさんの「千本桜」の歌ってみたコラボさせていただきました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17319327

MIXしていただいたLL.Pさんありがとうございました!
急遽はお願いにも関わらず、承諾していただいたましゅPさんありがとうございました!
これがまたね~ww
ある意味電撃投稿ですwww

私がましゅPさんにお願いしてからLL.PさんにMIXをお願いして動画投稿まで…約8日!ww
確か!
私の中で…最速ですwwwこれwww
ほんとましゅPさんとLL.Pさんに感謝感謝です!

宜しければ聞いてくださると嬉しいです!



そして!あと一つ!
これは私が上げたわけではないんですが、先日同じくトクロPである水色PさんとのシグナルPさんの「サンドリヨン」の歌みたコラボがうpされました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17269331

この歌みたでは私はミクパートを担当しました!
そしてKAITOパートは水色Pさん!すっごくイケボなんですわ!
それから!この動画イラストなんですが、水色Pさんが描いてくれたんです!
私ドレス着てます!www
夢です!女の夢でs←
超美化されてて…////
自分が可愛いと思ってしまった私です、はい!////wwww

ということで!
今回は以上でございます!
皆さん!良かったら聞いてくださいねー!!!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 無限の世界. all rights reserved.
