鏡音のマスターやってます!ニコ動でトクロをうpしたりとかしてますw


ある意味!初投稿!

皆さんこんばんは!
6月上旬から更新さぼってて申し訳ないです~Wwww
ということで!
かなり前ですが、先日15日にP名付いてから初のトークロイドを投稿させていただきました!
それがこちらです!

\ドンッ/


今回の作品は、リンちゃんのチョ~っと面倒な性格の一面を描いてみました!
コメントでもリンちゃん可愛い!というコメントがいただけてとてもうちのリンも喜んでます!w
その分、俺のコメがないのはどうして?とレン君が拗ねちゃってますwww
いつかレン君メインでトクロを作ってみようかと考えています!

そして!今回この作品には私の親友、ぶっ飛びPさんにイラストを描いてもらいました!/////
急なお願いにも関わらず、可愛いリンレンを描いてくれました!!!
本当に感激です!
くろりん!本当にありがとう!

そして感謝をもう1つ!
先日5月の下旬に投稿されていた、「トクロP名言ってみろ!」に私、清少納言Pの名前が!
もう見た時は本当に感激でした!
これも皆さんの支えがあってのことです!
本当にみなさんありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!

はい!今回は以上です! 
Copyright © 無限の世界. all rights reserved.
