鏡音のマスターやってます!ニコ動でトクロをうpしたりとかしてますw


お返事は追記にて。

どうも!皆さんこんばんは!
今日はテンションが異常に上がっております!
今日の日記は長いですよ~www

実は今日…リンレンのマスターになっちゃいました!
とうとうリンレンが家にやってきてくれました!
嬉しくてテンションが異常に上がっております!
それとあと一個。
田村ヒロさんのイラストが印刷されたリンちゃんのTシャツも購入しちゃいました!
大きさがMですが…大丈夫かな??
大きくないかな…??…まあいっか!
そのリンレンとTシャツが…これ!

\ドンッ/
リン服リンレン

そして次は駄作公開!
今回はミクとリンを初ペン書きしてみました!
しかも一発描き!
かーなーり!残念な仕上がり!www
さあ!それら2作品を続けてどうぞ!

\ドンッ/
ミク ペン

\ドンッ/
リンペン

はい!以上です!
続きを読む
Copyright © 無限の世界. all rights reserved.
