鏡音のマスターやってます!ニコ動でトクロをうpしたりとかしてますw


初!
お返事は追記にて。

今日は、漢検終了後、地元を一人でぶらぶらしてきました!
なかなか良いものですね^^
最初はちょ~っと不安だったんですけど、ボカロを聴いているノリでアニメイトへ!!
一人メイトというのも最高ですね!
twitterしながらメイトをぶ~らぶら♪
すると…ミク・ルカ・リン・レンが印刷されたTシャツを発見!
しかも3千円!財布!5千円!買えるでわないか!

が……親に黙って買うのはマズイと思い断念orz

ちょっとテンション下がり気味のままゲーセンへ。
一人ゲーセンっていうのも久々でしたw
何処に行ったかというと…ラウンドワン!w
目的は…もちろんアケード!
誰もいなかったので、ノリノリで6回やっちゃいましたww
おかげでLevel2→Level5まで上がる~の♪
レン君で「みっくみくにしてあげる♪」が出来た~の♪

はい!私のテンションは最高潮ですよ!
気分ルンルンで家に帰って今に至るわけでありますw

ゆし!今度はTシャツ買いまーす!!\(^o^)/
続きを読む
Copyright © 無限の世界. all rights reserved.
