鏡音のマスターやってます!ニコ動でトクロをうpしたりとかしてますw


今日は友達とオープンキャンパスに行った後、お昼食べて、プリ撮って、カラオケ♪

すっごく楽しい3時間半でした☆

4人で行って、その中に私を含む2人はボカロ祭り!

あとの二人はそういうのには詳しくなかったけれど、受け入れて聞いてくれました(^^)

まあ、仲良しメンツだから遠慮なしに歌ったんですけどねw

『送墓唄』、やっぱり難しいですね(汗)

大体、レンが歌うところを括弧にして歌うときに画面に入りきれなくて歌詞が出ないのはおかしいですよ!!

レンを歌う人が困ります←私w
Copyright © 無限の世界. all rights reserved.
