鏡音のマスターやってます!ニコ動でトクロをうpしたりとかしてますw


レイヤーとしての一年を振り返る!

コスイベデビューは5月22日のCC福岡!
初コス【レンコス】で、初参加だったのでかなり不安でしたが、とても楽しむことができました!


次は…7月31日のスペースワールド!
友人とジャンルは違いますが、ご一緒させていただきました!
スペワならではの写真がたくさん撮れました!


それから12月18日のクリスマスコスカラ!
知り合い0の中…初対面の私と仲良くしていただきました!
この日で沢山のフレンドさんができて、テンション上がりました!


そして12月25日の久留米でのイベント!
この日はコスカラで仲良くしていただいた方とご一緒させていただきました!
そこでも沢山と方との出会いがありました!
いろんな写真が撮れてもうヤバいです!
久留米のイベント、また参加したいです!
その時は、じゃんじゃんいじってくだs←
…はい!何でもないですw


…そしてそして!!今年最後のイベントは!
12月27日の鏡音誕生日撮影会!
鏡音に囲まれて私は幸せ者でしたw
もうセットが素敵すぎましたw
そして…皆さんのリンレンがもう…もう…!!!!可愛すぎてお持ち帰りしたかったでs←w


と言うわけで、今年はリンレン通常コスで乗り切った一年でしたwwww
来年はもっとイベントに参加する!
コス増やす!
そしてコス充するうううううううううううう!!!!wwww


日本語おかしいですが気にしなしでください!ww
以上ですw

コスイベin文化会館

はいこんにちは!
先程放送してこっそりブログ宣伝してきたなごんでございますw

そしてさっそく本題へ!w
タイトルにもありますように、昨日はクリスマス!だったんですが!w
コスプレイベントに行って参りました!
リア充ならぬ、コスイベ充してきましたよ!w

今回は前半:鏡音レン(通常) 後半:鏡音レン(学パロ併せ)

で行ってきました!
学パロ併せの際、KAITOがイケメンすぎて鼻血gw
最初は後半をリンちゃんの学パロでいこうと思っていたんですが!
ウィッグ脱ぐのが面倒でそのままレンに変更しましたw

初めての会場の上、知り合いが少なかったのでかなり心配でしたが、撮影していくうちに沢山のレイヤーさんとお話しすることができました!
20枚刷って行った名刺も帰るころには3枚に!
自分でもかなり驚きましたw

その後のアフターも知り合いのレイヤーさんとお昼を御一緒させていただきました!
今回は以上です!

コスカラ!!!

こんばんは!
今日はコスカラに行ってきました!

今回は知り合い0!w
もう最初は不安でたまりませんでしたw
でも、参加者の皆さんが凄く仲良くしてくださったので、初参加だったんですが、思いっきり楽しめました!///

で!皆さんと名刺を交換する機会があったんですが・・・!
私・・・まだレイヤー用の名刺をまだ作ってなくて、トクロP用の名刺をお渡しすることになりましたw
いつかレイヤー名刺を渡せる日が・・・!

今年のイベントは残すとこ、27日の撮影会のみ!
思いっきり楽しむぞ!

以上です!
Copyright © 無限の世界. all rights reserved.
