鏡音のマスターやってます!ニコ動でトクロをうpしたりとかしてますw


コミュー!

はい!こんばんはー!
ブログの更新をする時としない時の差が激しいのに定評のある可憐でございますー!

今回はですねー!
私が管理している某動画のコミュニティ参加人数が100人突破いたしました-!

いやはや、本当に嬉しい限りですw
gdgdな放送ですが、これからも楽しい放送になれるように、生主として頑張って行こうと思います!

はいはーい!
今回は以上でーす!

短い?
そんなの気にしたら負けだお☆←黙

小倉百人一首

お久しぶりです!
長々とあけて申し訳ありません!
なんでマメな人ではないんでしょうか…私はww

ということで、タイトル本題に入りまーす☆
最近、親友の影響で小倉百人一首に興味を持ち始めました!
きっかけは…文化祭のとき、百人一首部さんのところにお邪魔しまして、簡単に試合を御一緒させていただいた時、3枚ほどでしたが札を取った時の嬉しさからですね。

入りたいんですが、親がですねww
早く説得して入部出来るよう、頑張りたいと思っています!

以上!w

宣伝☆
今更ですが、私が運営しているサイトを宣伝しようと思います!

小説[二次創作]を書いています!

文章力は全くと言ってありませんが、是非見ていってください☆

現在、悪ノシリーズを執筆中です。

見てくださる方は、リンクの『VOCALOID』から飛んでください☆

お初!!
初めまして!!
可憐と申します!
更新は不定期ですが、なるべく更新していこうと思います!
VOCALOID、黒執事、D.Gray-man、Rozen Maiden etcが大好きです!

絵を描く事が好きなんですが、まだまだ最悪で、アナログです笑
いつかはデジタル化にも挑戦しようと思います!!

VOCALOIDのPさんでは、

悪ノPさん
シグナルPさん
ひとしずくPさん
nastuPさん

絵師さんは、

日向さん
あさぎさん
灰音さん
田村ヒロさん
夢助さん
座敷ウサギさん

以上の皆さまを崇拝してます!!!
こんな私ですが、よろしくお願いします!!
Copyright © 無限の世界. all rights reserved.
