鏡音のマスターやってます!ニコ動でトクロをうpしたりとかしてますw


初オフ会!

こんばんは!
今日はずっと待ちに待っていた、九州トクロPのオフ会に行ってきました!
メンバーはときやさん、マルチンさん、うたラジさん、Mixtasyさん、いつびしさん!

今回はいつびしさんドッキリ計画も大成功し、とても楽しいオフ会が始まりました!
皆さんと名刺交換をした後、お昼を一緒にすませ、カラオケに移動!
もうそこで思いっきり歌って爆笑!wwwww

どうしようwww
楽しすぎてなんか文章にまとめきれないwwww

これだけは言えます!
今回初めてオフ会に参加させていただきましたが、本当に!本当に!参加してよかったです!
本当に!マジで!楽しかったです!

またいつか機会があれば、参加させていただきたいと思います!


では、短いですが以上です!

友人からお土産!
CIMG2595.jpg

指が汚いのは失礼しま~す!www
友人からの京都土産です!
可愛いでしょ~??
普段櫛を持ち歩かないんですが、これからはこれを持ち歩こうと思います~!

今回は以上です!www

わこわこでございます!

皆さん!わこわこです~www
何となくブログ更新してみたくなって~wwwww
かといって、何かネタがあるわけではありませんww

今日はですね~wwww
まぁ、今日振り返ってみますと・・・
うーん。
授業が7限あって、ダルかった~とか、委員会があって昼ごはん食べるのが10分しかなかったってことですwwww
まぁ、いつも脳内はいつも鏡音ということには変わりません!wwww
だってマスターですもの♪(マスターでなかった時もいつも鏡音でしたよ!ww)

はい!www以上です!wwww
内容薄すぎて申し訳ないです!www

Mステ!!
お返事は追記にて。


皆さんこんばんはああああ!!!
今私テンションが上がっておりまああすすすすすすす!!
誤打があっても気にしないでください!!
テンションが上がっているため、全く気にすることなく打って行きます!!

はい!!
本日2月4日の金曜日!!
午後8時からのMステにて!!
柴咲コウさんのバックでーーーー!!
あのDECO*27さんがギターを弾いていらっしゃいましたああああ!!!!

DECOさんの手の動き半端なかった><
DECOさん超格好良かった!!!
DECOさん神だったああああ!!

しかもあとからtwitterで他の方のTLを見てみるとおおお!?!?
作曲がDECOさんだったという!!!!
そのツイートを見た途端、親の前でしばらく2828しながら飛んではしゃいじゃいましたwww
DECOさんマジヤバい></////

DECOさん!!
これからも目いっぱい応援してますうううう!!><////
DECOさんは神ですうううう!!!

以上ですうううううう!!!!
続きを読む

もうすぐ…
お返事は追記にて。

こんばんはー!
最近もうすぐテストということで、病んでる可憐さんでございます^^ww
でも学年最後のテストなので、最後くらい少し頑張ってお勉強しようと思いますw
それまで生放送も我慢しなければww
といってもすでにピグとかやっちゃってますww

でも明日は一日休み!
頑張って勉強します!



以上です!!
続きを読む
Copyright © 無限の世界. all rights reserved.
